若かりしオーブもモデルしてます探してみてね目 とってもおしゃれなドッググッズshopですひらめき

2016年05月01日

オーブ動画F

ブログにも何度か登場した、15歳さのお友達。

ポメラニアンのネロ君。

まだ子犬のころ、ぶーばぁちゃんに、遊んでほしくて・・・

オーブ、動けないながらも、上手にあやしておりました

https://youtu.be/feC-njJ7Buk


オーブと、ネロ、いつもほのぼの

だって、子犬と老犬、お互い、すぐに眠たくなっちゃうんだよね〜



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
posted by ほっちゃん at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

オーブ動画E

はるりさんのリクエストにお応えして

オーブの声が入った動画・・・

ぶーは、晩年は、ほえろと言っても、吠えなかったので、ほとんどないのですが・・・。

一個だけ見つけました〜


一歳前のナナ、遊びたくてめげないナナさん。

老犬オーブには、ちとしんどい・・・。

さすがのオーブも怒るんだけどねぇ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=NzFV2k3sLVU


ナナにはこたえないので・・・

友達の結婚式でもらった風船に、ナナがびびっていたので、オーブにつけてみた


https://www.youtube.com/watch?v=XYxIPIrMWDk


シュールでしょぉ〜〜〜

風船をつけられても、気にもしないオーブと。

風船を当てられても、気にもしない祖母と。


おーちゃん、なにしても、かわいかったなぁ



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
posted by ほっちゃん at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

オーブ動画D

オーブが串を誤飲してしまい・・・。

まだ様子見期間、実家でウンチ待機してるときの、この静かな戦い

https://www.youtube.com/watch?v=A0KDY-1qvZ8

ナナも、昔に比べて、オーブへの絡み方が、だいぶおちついたんだよね〜

https://www.youtube.com/watch?v=pZynxF9v1RM

ちゃんと、お年寄りをいたわる気持ちがでてきたのかしら



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
posted by ほっちゃん at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする