若かりしオーブもモデルしてます探してみてね目 とってもおしゃれなドッググッズshopですひらめき

2017年10月16日

2年もたっちゃいました。

ご無沙汰しております✋💦

年に1、2回の更新にも関わらず…覗いてくださる方々には御礼申し上げます


昨日、オーブが旅立って2回目の命日を迎えました

FullSizeRender 5.jpg

もう2年ですって💦💦

笑っちゃうくらい、あっという間でした💨💨💨

毎日棚にあるたくさんのオーブの写真に話しかけますし、よくオーブの思い出を語ります

FullSizeRender 4.jpg

だからかなぁ〜、さよならして2年もたってるなんてね


あ、ご安心ください

思い出して、悲しくなったりしてるわけじゃないんです


オーブの話するときは、いつも笑っちゃう事ばかりだから

fullsizeoutput_7.jpeg


今でも、インスタでたまにオーブの写真をアップしたりするのですが。

思い出すと、ほっこりする思い出ばかりで


IMG_1292.JPG


こんな風に、オーブと共存できるなんて…幸せだなぁと思うばかりで




先日、夫と「僕のワンダフルライフ」早速見に行きまして💕


映画自体はとってもハッピーなお話なんですけどね


私は割と早めから、ズブズブになってましたけどね


しかも、シェパード出てきちゃうんだもん、そりゃあ、自分の涙で溺れそうにもなりますわ💦💦



映画をみて、オーブも、ろくも、ピチも…全ての先代犬の転生の人生が、全部幸せであれーーーーーーーーーーーー

って、すっごく思ったし


生まれ変わった姿のオーブでも、どこかで一目会いたいなぁって、やっぱり思う


どうか幸せな家庭で過ごして欲しいと、何より願う


欲を言えば、また私の元へ帰ってきて…って思わないと言ったら嘘になるけど


もしどこかですれ違えるなら、そのときは、オーブ臭、少し漂わせてね



そして、先代犬の幸せを願いまくると同じくらい。



ニコの、今、この一生が、目一杯幸せであれーーーーーーーーーーーーーーー


って、愛おしさがましまし増しましましましました



オーブとお別れした後にも、今こうして、可愛くてたまらんニコに出会えて。


オーブの思い出と、ニコとの毎日に、こんなにも満たしてもらえるなんてね


オーブ、ニコへと繋いでくれて、本当に本当に、ほんっとうに、ありがとぉ


FullSizeRender 3.jpg



この先も、ずっとずっと、あなたの笑顔は私の力になるよ


ずっと、一生、ありがとうが尽きないし。


ずーっと、一生、大好きだからね



また会える日を心待ちにして・・・


私の嗅覚を研ぎ澄ましておくわ


耳鼻科行かないとね・・・







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
posted by ほっちゃん at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

おーちゃぁーん。

今、生き物にサンキューって番組見てたら。

連れ添った犬を介護して看取った方のコーナーがあって。


だめなのよね〜オーブと重ねちゃって。

image.jpeg


つい昨日のことのように、鮮明に覚えてる。

オーブの一挙一動、いろんな表情、匂い。

image.jpeg


きっと介護した人たち、みんなが感じてることだけど。

限界超えても、私のために、私の笑顔のために、頑張ってくれていたのだと。


image.jpeg


来月で、もうオーブが旅立ってから、早1年

嘘みたいだよ〜。もうそんなにたったの?

にことめぐり合わせてくれたおかげで、毎日楽しくhappyに過ごせているけど


1日たりとて、オーブを忘れたことはない。


今年の私の誕生日には、最高のプレゼントをくれたね

にこが、はじめて、嬉しそうに走り回る姿を見せてくれた。

image.jpeg


そんなにこを見ながら、嬉しくって泣きそうになった時。


見えたのは、オーブの笑顔だった

image.jpeg


嬉しそうに、私たち夫婦とにこの姿を眺めてる姿が浮かんで。

不思議と、同じタイミングで、実家の母も、同じこと思ってたって。


オーブぅ、会いたいなぁ〜


そろそろ、帰っておいでよ〜





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
posted by ほっちゃん at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

オーブ動画G

オーブさん、段々と立ち上がることもできなくなっていったけど。

夜もなかなか眠れない日もあったけど。


カートに乗せると、揺れが心地いいのかな?


https://www.youtube.com/watch?v=p-FfU06l2C0

お外の空気と、カートの揺れで、すやすや眠るのでありました


カートでお散歩というよりは、カートでお昼寝


そんな姿を見ながら、カートを押して歩く時間も、大好きでした


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
posted by ほっちゃん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする