若かりしオーブもモデルしてます探してみてね目 とってもおしゃれなドッググッズshopですひらめき

2016年09月14日

おーちゃぁーん。

今、生き物にサンキューって番組見てたら。

連れ添った犬を介護して看取った方のコーナーがあって。


だめなのよね〜オーブと重ねちゃって。

image.jpeg


つい昨日のことのように、鮮明に覚えてる。

オーブの一挙一動、いろんな表情、匂い。

image.jpeg


きっと介護した人たち、みんなが感じてることだけど。

限界超えても、私のために、私の笑顔のために、頑張ってくれていたのだと。


image.jpeg


来月で、もうオーブが旅立ってから、早1年

嘘みたいだよ〜。もうそんなにたったの?

にことめぐり合わせてくれたおかげで、毎日楽しくhappyに過ごせているけど


1日たりとて、オーブを忘れたことはない。


今年の私の誕生日には、最高のプレゼントをくれたね

にこが、はじめて、嬉しそうに走り回る姿を見せてくれた。

image.jpeg


そんなにこを見ながら、嬉しくって泣きそうになった時。


見えたのは、オーブの笑顔だった

image.jpeg


嬉しそうに、私たち夫婦とにこの姿を眺めてる姿が浮かんで。

不思議と、同じタイミングで、実家の母も、同じこと思ってたって。


オーブぅ、会いたいなぁ〜


そろそろ、帰っておいでよ〜





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
posted by ほっちゃん at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
にこちゃんしっかり犬らしくなって良かったよかった。

またまたオーちゃんの可愛い笑顔を見せてくださってありがとうございます。ほんと、一日たりとも、と言うより一日何度も思い出しますよね。
そして今寄り添ってくれている子達に感謝します。

ほっちゃんさん、季節の変わり目に体調を崩したりしませんようにご自愛ください。
Posted by はるり at 2016年09月25日 14:23
はるりさん

ご無沙汰しております^ ^
ほんとに、ほんとに。1日何度も相変わらず思い出しちゃいます。寂しくてというより、愛おしくて^ ^我が家はオーブの写真で溢れているので、頭の中にいないことがないですね笑

もうすぐ一周忌。
寒くなると、オーブをぎゅーして寝たいなぁ〜温かいんだよな〜と、ブー肌恋しくなります笑
はるりさんも、ご自愛くださいね^ ^
Posted by ほっちゃん at 2016年09月25日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441930818

この記事へのトラックバック