若かりしオーブもモデルしてます探してみてね目 とってもおしゃれなドッググッズshopですひらめき

2016年06月03日

オーブ、おかえり。

我が家に、オーブが帰ってきましたよ〜

image.jpeg

母のお友達が、羊毛フェルトのわんちゃんを作るのが趣味らしく。

ひょんなことから、オーブを作ってくださいました

全身の写真を送り忘れてしまったけど、見事な出来栄え

image.jpeg


届いた荷物を開けた瞬間…ぐっと込み上げるものが。

だって、オーブの笑顔そのものなんだもの

image.jpeg

優しいお目目、表情が、笑顔が。

オーブそのもの

オーブのつけてたチャーム、もう一度、オーブの胸へ


念願の、にことオーブのコラボ

image.jpeg

羊毛だから、にこもクンクン気になってたけど。

それよりも、とっても不思議なことがね。

image.jpeg

にこ、いつも決まった場所にいて、私たちが寝始めると、こっそり寝室のにこのベッドに移動して寝るんですが。

昨日、オーブのお人形を出して、ワンズの居場所の上の出窓のところに置いたんだけど。

にこ、その時からしばらく、寝室に一人で寝てるの!いつも一人で行かないのに。


やけに、いつもの場所にいなかったのだ。


おや…もしや、おーちゃんが、ほんとにいるのかしら?なんて。

にこの場所、元々はオーブがいた場所だもんね

少しだけ、オーブが少し滞在してる時間だけ、オーブに居場所、譲ってくれたのかな

な〜んてね、思っちゃったりして

飼い主の、エゴですけども



再び、こうして、オーブを感じられること、ほんっっとに幸せ


オーブとにこを通して。

いろんな人のいろんな愛を頂いて。


ほんとに、ありがとうでいっぱいです


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



posted by ほっちゃん at 19:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軍用犬だった頃、攻撃訓練が苦手だったという話しを思い出しました。
やさしい笑顔がオーちゃんそのものです。一度も会ったことがないのに、またウルウルしている私って...あほなのか...と思いつつ、しつこく眺めています。
ほっちゃんさん、良かったですね。きっとオーちゃんも喜んでいると思います。
Posted by はるり at 2016年06月06日 09:15
はるりさん

ありがとうございます^_^オーブは幸せものだなぁ〜こんなに想ってくださる方がいて♪
毎日またあの笑顔で笑ってます^_^
にこも、おかげで笑顔が咲いてます^_^
Posted by ほっちゃん at 2016年06月07日 19:41
紹介


言霊百神
Posted by 辻 at 2016年07月27日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438587684

この記事へのトラックバック