若かりしオーブもモデルしてます探してみてね目 とってもおしゃれなドッググッズshopですひらめき

2016年04月30日

オーブ動画E

はるりさんのリクエストにお応えして

オーブの声が入った動画・・・

ぶーは、晩年は、ほえろと言っても、吠えなかったので、ほとんどないのですが・・・。

一個だけ見つけました〜


一歳前のナナ、遊びたくてめげないナナさん。

老犬オーブには、ちとしんどい・・・。

さすがのオーブも怒るんだけどねぇ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=NzFV2k3sLVU


ナナにはこたえないので・・・

友達の結婚式でもらった風船に、ナナがびびっていたので、オーブにつけてみた


https://www.youtube.com/watch?v=XYxIPIrMWDk


シュールでしょぉ〜〜〜

風船をつけられても、気にもしないオーブと。

風船を当てられても、気にもしない祖母と。


おーちゃん、なにしても、かわいかったなぁ



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
posted by ほっちゃん at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回の動画にコメントしようと思って覗いたら〜〜〜
「おおーっ!」と思わず叫んでのめり込んじゃいました。

流石オーちゃんですよね、断り方が優しい!
心根の良さが丸分かりです。いやいや、参りました、かわゆい。とっつかまえてぐちゃぐちゃしたくなりますねー。きっぱり断られるだろうけど...。

我が家のあねさんラブシェパミックスの瑠璃は犬に厳しく、私に「そこまでやること無いでしょ!」と言われること数回。
隼人にも佐之介にも、やって来ては本当の家族を見つけて出て行く保護犬たちにも姐御の座を譲ったことがありません。ほんとにガウガウ激しく、即座に従わない子にはひっくり返して馬乗りですよー。
そういう瑠璃を掌握しておけば後は楽なので助かりますけど、ホドホドってことを覚えてもらいたい。

ほんとにほんとにオーちゃんはいいな〜かわいいな〜。
リクエストに応えてくださってほんとうにありがとうございました。とっても嬉しかったです。
Posted by はるり at 2016年05月01日 15:15
はるりさん

喜んでいただけて嬉しいです〜♪
オーちゃんは、若かりし頃から面倒見がよく。
学校犬のボスとしても、子犬の面倒を率先してみておりました。子猫とも仲良しでしたよ♪
卒業し、避妊手術をしてからは、前みたいに、子犬を見たら率先して育てに行くような母性は見られなくなりましたが・・・それでも、誰に対しても、優しい子でした。
むしろ、チワワとかに吠えられて、すーん・・・てなってるくらい笑

姉御肌って言えるほど、強くないのかもしれません。
瑠璃ちゃん、勇ましいですね♪犬社会をしっかり教えてくれる先輩は、必要不可欠!!ありがたき存在です!!

にこの背中を押してくれた実家の柴犬ナナを見て改めて思いました。
犬は犬から学ぶのが一番自然で早いと。
ただ・・・ナナも箱入り娘で、少しお外でびびりだからなぁ〜・・・

オーブの存在を心から欲しているのでした笑
Posted by ほっちゃん at 2016年05月01日 16:50
ほっちゃんさんこんばんは(≧∇≦)b  

舞台の袖から風船を付けたオーちゃんがいいタイミングで登場するって、、、まるで何かのコントのようで!一人で爆笑してしまいました\(^o^)/
飄々としていてオーちゃんって本当に憎めないって言うか可愛いですね。
こんな可愛い動画撮っておいて良かったネ、いつでも可愛かったオーちゃんに会えていつでも笑わせてもらえるもんね♪

Posted by まりも at 2016年05月01日 23:20
まりもさん

そーなんです、なかなかのコントですよねー笑
ほんとに、憎めないやつなんですよ♪
オーブの動画、撮っておいてよかったです^_^ちょこちょこ見ちゃいます♪
もっとわかいときから撮っておけばよかった〜。と思うので、にこはムービーしまくりです笑
Posted by ほっちゃん at 2016年05月02日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437346860

この記事へのトラックバック