若かりしオーブもモデルしてます探してみてね目 とってもおしゃれなドッググッズshopですひらめき

2016年04月25日

動くオーちゃんC

オーブの大好きなピクニック

オーブが若かりし頃から、よく行ってた、大好きな山中湖の広場

http://youtu.be/YM3kju3nHnQ


これは、オーブが亡くなる2・3週間前に行ったんだよね〜

いいお天気すぎて、急きょ予定変更して行ったんだ


嬉しそうにうろつくオーブ

幸せでした



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
posted by ほっちゃん at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

可愛い女の子ですね、シェパードは格別ですわたしにとっては 家にも9歳のシェパいるんです。
去年の9月から病気と闘ってます!!
とうとう立ち上がりにくくなって何か介護にイイヒントないかとブログ見ていてこちらを見つけました。
迷彩柄のカート購入しました、早速使ってみます。

私も明るく前向きに見送ってあがたい、そう思ってます!!
Posted by seana at 2016年04月26日 21:53
seanaさん

はじめまして^_^コメントありがとうございます^_^
私にとっても、シェパは格別です^_^
素晴らしい犬ですよね。
ご病気なんですね、少しでも楽に過ごさせてあげたいですものね^_^
カート、気に入ってくれるといいですね!
お外の空気すうだけでも、、やっぱり大事ですもの^_^
シェパさんがんばれー!病気に負けるなー!!
お散歩には最適な季節ですし、病気を忘れられるお散歩できるといいですね^_^
Posted by ほっちゃん at 2016年04月27日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437009257

この記事へのトラックバック