若かりしオーブもモデルしてます探してみてね目 とってもおしゃれなドッググッズshopですひらめき

2015年10月24日

神の子オーブ??

そぉそぉ

オーブの最期の日

寝返りを打たせた瞬間に・・・


image.jpg


突如現れた、マーク

やっぱり、神の子だったのね〜

なんて、よろこんでおりました

これは、オーブからのメッセージだと信じたい私なのでした



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
posted by ほっちゃん at 17:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!
しっかりとハートマークが表れていますね。

これはオーブちゃんからの贈り物だと
思います。
最後までみなさんに感謝しながら。。。
Posted by エメラルド at 2015年10月24日 21:39
ママとパパ〜、いーっぱいの愛を受け取ったから、パパママ人参、オーブちゃんが1番伝えたかったことなんでしょうね。

これ以上の言葉はいらないくらいステキな言葉、、、

感動しました。
ステキな贈り物をくれり、素晴らしい娘ですね。
Posted by 桜 at 2015年10月25日 09:52
終わりなき愛だね。

やってくれるねオーブちゃん!
Posted by まるのママ at 2015年10月25日 11:51
ほっちゃんさん、返信メッセージ有り難うございました(^^)
ほっちゃんさんが笑顔を取り戻して私も嬉しく思います。
オーブちゃん、お母さんにハートのメッセージ残したんだね!なんてイイコなんだ!!
家も、四代目のラブと白柴がいますが、一色なんで絶対出ないネ、ハート(^_^;)

ほっちゃんさん、またこれからもオーブちゃんの思い出話しや、日常の楽しい事のブログ待ってますね!

実は私、「刑事犬カール」古っ! を見て育った世代でね、シェパードの素晴らしさや賢さに興味があり、いつかは家族にと思っていたのだけど、利口過ぎるからバカでは飼えないって言われてね、諦めたの(^^;
なのでオーブちゃんのブログを一目見てオーブちゃんを好きになっちゃってね、、これからもずっとファンでいますので、ほっちゃんさんも体に気を付けて、オーブちゃんの事を伝えていってくれたらなって思いました♪



Posted by まりも at 2015年10月25日 14:50
エメラルドさん

ありがとうございます♪
よかったぁ〜やっっぱりハートですよね♪
オーブからの愛のしるしだと信じております!
Posted by ほっちゃん at 2015年10月25日 19:11
桜さん

最期にとってもわかりやすく伝えてくれたんだ!!!
そうやって、思い込んでおります笑
最高の贈り物ですね♪
Posted by ほっちゃん at 2015年10月25日 19:12
まるのママさん

終わりなき愛!!!!
いい言葉ですね〜〜!!!!
うちの子、やるときゃやるんですよ〜笑
Posted by ほっちゃん at 2015年10月25日 19:13
まりもさん

嬉しいお言葉をありがとうございます♪
一色・・・う〜ん、寝癖でなんとかでるかも…?笑
シェパードは本当に、いい犬です。お利口です。
私はバカですが、飼えてるので大丈夫です!
要は愛としつけだけです笑
私もまたいつか将来、シェパードをもう一度飼いたいと願わずにはいられません。
主人は、オーブサイズじゃなきゃやだ〜と言いますが・・・

このサイズのシェパードはなかなかいない!!と説得してます笑
Posted by ほっちゃん at 2015年10月25日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック